2004年10月28日

蟹食い放題

おぉ、今度のプレゼントは蟹じゃないですか。
タラバ、ズワイ、毛ガニの“蟹界のの3大スター”競演!!
鍋にして食べたいな〜


*google等で「蟹+食い放題」あるいは「蟹食い放題」というキーワードで検索されて来た方へ
 すいません、当エントリーはご希望に添えないと思われます。
で、申し訳ないので、おそらくこういうところをお探しではないかと言うサイトを探して参りました。
蟹食べ放題 グルメコンシェルジュ

http://www.gcon.jp/kani/


余計なお世話かと思われますが、キーワードは「蟹 食べ放題」の方が良いサイトに当る思われます。



折角なので、楽天市場もごらんください。
ずわい蟹「生冷凍」たっぷり入った2kg、お鍋・焼蟹蟹食べ放題にも最適!ずわい蟹「生冷凍」たっぷり入った2kg、お鍋・焼蟹蟹食べ放題にも最適!

posted by ともぞー at 18:48| ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/908375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

